twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいやいやいや
初恋の人からの手紙ってのが流行ってるそうです。
脳内メーカーと一緒でアンケート形式で答えるとスクリプトが書いてくれるやつですね
そして俺のがこれ。



なめこ、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだったなめこをなつかしく思います。

束縛の激しいなめこが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう5年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときになめこの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

別れてから気がついたのですが、私はなめこのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたなめこのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばなめこにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのなめこはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、なめこはいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。

総括するなら、なめこと付き合えたことは、とても感謝しています。特になめことの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はなめこが大好きでした。これからもなめこらしさを失わず、あと臭いジーパンは洗うようにして(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. なめこが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?



他の人のを見てると随分生々しかったのですが。
・・・なんで俺のは突っ込み所が沢山あるのだろう

関連記事

この記事に対するコメント

おれもそれやったー

キャッチャーミット欲しい
【2009/03/21 01:54】 URL | ふぁいぶ #- [ 編集]


受けるドMですね分かります。
【2009/03/21 16:00】 URL | Tak #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/904-85880755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。