twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

いやほら
大尉になったすっでんあたっくに加えて、
パンヤなんつーネトゲも始めてしまいました。

3連休ネトゲ三昧の準廃人。

一応高崎ビブレのHMVが閉店セールでCD30%OFFだっていうから外にも出てるよ!
Dinosaur Jr.のFarmが1200円程度で買えました。
一曲目のPicesが素晴らしい。

関連記事

この記事に対するコメント
mmorpg mania
おっと。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}で検索。
【2009/07/21 14:34】 URL | muteki #Sts9A5QI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/939-aae4ea30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

