twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

愛のファミリア最近の変遷
いろいろ変えたのでご紹介。


SN3J0029_1.jpg
6月の初頭。
フロント・サイドにエアロをつけたものの、
いまだにしょぼいリアビューに不満を持っていたころ。
リアアンダースポイラー(バンパーの下につけるエアロ)を探し始める。



SN3J0030_1.jpg
6月17日

なんでか先にマフラーが付く。

ただでさえ貧相なリアに鎮座するぶっとい排気口。
かっこに似合わない太い排気音。
早くどうにかしなきゃーっ


SN3J0052_1.jpg

ついにリアアンダースポイラーを装着!
締まって見えます!!
あんだけ目立ってたマフラーもいい感じに収まってくれて良かったよかった。


そして今日…



SN3J0056_1.jpg

ねんがんの ホイールを てに いれたぞ!
14インチの鉄チンから15のアルミへ。
中古でそれなりに安かった(でも予算オーバー)ですが元はホイールだけで12万くらいするモノ。
Prodriveのホイールといえばスバル車が多いみたいですが、まぁ青いしいっか(笑)

インチアップしたのにめちゃくちゃ軽くなりました。
バネ下荷重ってほんとに凄いんだなぁ(;´Д`)
変なオカルトチューンするよりホイール変えたほうがよっっぽどきくみたいです。
財布も軽くなったけどな!!(涙


関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/947-b0f3516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

