twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ

体にいいとはいえない
ここ1週間は暑さで9時ごろに目が覚めるのですが、
ここ数日でそれでも2度寝して12時に起きてしまう感じです。
3大欲求ぱねぇっす。


数字を全角で打つあたりプログラマーには向いてないあたくしです。


久々に一平ちゃんの夜店の焼きそばを食いました。
今のところ ペヤング>UFO>一平ちゃん かなぁ

一平ちゃんは高校受験のときにめちゃくちゃはまってて、
ある日に母がお湯ぶちこんで蓋閉じたまま忘れて3時間放置してしまって
仕方なく湯切りをしようと持ち上ようとしたときの
あのお湯というかぬるい水吸った麺の底知れない重さといい、
湯切りしたら、というかどんだけ傾けても水出てこないし
蓋を開けたら普段の3倍くらいの量の麺がきっしり詰まってるしで
そんな強烈な思い出まであるかっぷ麺なのでフォローしたくなる感じでもあるんですが。

他にカップ焼きそばってあったっけ?
カップ麺は種類が多すぎるけど焼きそばなら食べ比べできそうな気がする。

 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/951-92bc047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

