twitter

プロフィール

namecorn

Author:namecorn
CPU:Intel Core i5 2500K
Mem:DDR3 8GB
Video:ATI Radeon HD 6850
Mouse:DHARMA POINT DRTCM37BK
Pad:Razer Goliathus Speed
Keybord:Topre Realforce 91 UDK-G

カテゴリー

Link

月別アーカイブ

FC2カウンター

最近のコメント

監視カメラ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Neat! Neat! Neat!
ゲームとクルマとPCにまみれた日常のブログ
スポンサーサイト

ツヤツヤテカテカ
夏の黒曜石

「日の光がまぶしすぎるのよ」 と言った
恥かしがりのあの娘 俺が近づくと
そそくさと 陰に逃げるのさ
どうしてなのかな 僕も目をそらしたい
でもだめなんだ 決着つけないと

そういうのが多いんだ 今年の夏は(×2)
夢にまで出て 僕を悩ませる
君は夏の夜空に 光る黒曜石



今年は黒いあの昆虫と2ケタも遭遇してます(涙)

昨日とかあれですよ。
卒研で学校いって、帰りにああ疲れたなってトイレ入ったらおるし、
仕方ないからけやきで用足して帰ってきたら玄関ドアの前にでっかいのはおるし。
気が動転して玄関に鍵刺しっぱなしでドア閉めたらしいっす。

なんで俺ばっかりG見つけるんでしょ。
我が家のG発見率のTOPは70%という圧倒的な数字で俺ですし
単純に今年はいっぱい沸いてるのかなぁ…それとも俺が好かれてるだけでしょうか・・・
ちなみに撃墜王は母です。



 
関連記事

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takrefuge.blog65.fc2.com/tb.php/953-46677e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

